長々と、放置いたしまして。。。 すみません

新たに ブログを作り直しましたー!!

http://ksulife.exblog.jp/


これからも、よろしくおねがいいたします (_ _)ペコリ
[PR]
# by mast-girl | 2012-04-08 00:45
d0170475_1415860.jpg

d0170475_1415863.jpg

d0170475_141589.jpg

d0170475_1415890.jpg

d0170475_1415854.jpg


周南にある『さぼ〜る』というおそば屋さん。
連れていってもらいました(^^)


かけそば と ふきのとう
[PR]
# by mast-girl | 2012-03-30 14:15
今日は、一段と暖かかったですねー!
papaも無事に帰ってきまして(^o^) 出張長かったねー
入学式に行けれるー! と意気込んでおりました(笑)


さてさて、我が家には春がやってきています
今、満開で とってもきれいですーー

d0170475_21222050.jpg


d0170475_2122516.jpg


↓萼だけになっている花も・・・
 さくらんぼの花びら、どんな味がするのでしょう?
 けむしさん おいしいですかー?
d0170475_2123419.jpg


d0170475_21235992.jpg


↓外に出る! と言ってきかない わがまま娘(笑)
d0170475_21301275.jpg




実は、25日に撮った写真たち。
今日も撮ったので また後ほどupいたしま~すっ(^ω^)
[PR]
# by mast-girl | 2012-03-29 21:38 | _________Flour
27、28日に お部屋の片付け してきましたー!

入寮日は 4/1からですー!

今頃になって、ホントに1人で大丈夫なんやろうか・・・と
さみしく、不安になってしまいました。(笑)

きっと、1,2ヶ月もすれば『そんな心配してたっけ?』
なんてことになってそうですが(笑)


↓寮内の食事をとるスペースです
d0170475_11432083.jpg


そして・・・?


お部屋 こんな感じにできましたー!
d0170475_11432092.jpg


思っていたより、広く感じました(^^)♪
4人で片付けるとあっという間におわってしまいました(’0’)!


インターネットの申し込みもしたのですが、
順番まちで、14日に工事をしてもらえそうですー 
なので使用できるのは、それ以降なんですねーーー。ちょぴり ツライなー

(もしかしたら、スマートフォンにしてもらえるかも・・・? ワイマックス)



↓博多キャナルシティーに行ってきました!
d0170475_11432025.jpg

d0170475_11432019.jpg

[PR]
# by mast-girl | 2012-03-29 11:43 | __________Trip
d0170475_11504430.jpg

d0170475_11504446.jpg


わかる人には、わかっていただけるタイトル(*^^*)
[PR]
# by mast-girl | 2012-03-27 11:50 | __________Trip
d0170475_22385070.jpg


今日は 空が 色んな表情をみせてくれました(^^)


わざわざ mail をありがとうございました〜☆



木星と金星 に 挟まれた 月 ・・・。



明日は また 違って見えますね!

楽しみですー(*´ω`*)
[PR]
# by mast-girl | 2012-03-26 22:38 | ___________Sky
d0170475_1846254.jpg


荷造り、ひとまず終わりましたーっ☆kr


いゃー、長かった。


mamaにも手伝ってるもらって、なんとかできました。

自分の片付けの遅さ、マイペースさときたら(笑)




荷物まとめ終わって、自分の部屋に入ると・・・


なんだか・・・・・・





さみしく・・・ならないんですょ(笑)


あまりの、変わらなさに笑ってしまいました( ̄∀ ̄)ww


物が多すぎなんですねー、きっと( ̄ω ̄)fufu



でも、あのまとめた荷物の量・・・

いったいどこから、沸いてきたのでしょうー?





明日は、銀色さんにお世話になりますm(_ _)m

よろしくお願いします。



P.S 夕日、きれいでしたー(^^)
[PR]
# by mast-girl | 2012-03-26 18:46 | ___________Sky